MENU

Archive

アーカイブ

クラブグッズページにアイテムを追加しました!

会員各位

この度、クラブグッズ委員会で作成したクラブグッズカタログ(PDF)をクラブグッズページに掲載しました。また、先にご案内したジョイマークデザインの「CAPTAIN SANTA」とHMYCのコラボTシャツをクラブグッズアイテムに追加しましたので、ぜひご覧ください。

HMYCクラブグッズページ

 

ご利用にあたっての注意事項

  • 「購入する」ボタンの先は、HMYCグッズ販売の委託先である(有)海遊社 Web通販サイトへ移動します。
  • 購入にあたっては、海遊社でのユーザー登録が必要です。
  • 会員限定グッズはHMYCの会員のみお買い求め頂けます。

10/24クラブレース 帆走指示書の変更

10月24日開催のクラブレース「2021 K-36-SAMURAI CUP オータム」に、メルジェス20クラスを追加いたしました。

サムライクラス、メルジェス20クラスを加えて、レギュラークラスも通常通り実施します。
多くの皆様の参加をお待ちしています!

また、これに伴いレース公示および帆走指示書を以下の通り変更します。

公示および帆走指示書の変更#3

葉山マリーナカップフレンドシップレガッタに32艇参加!

10月10日(日)レース再開後、 2戦目となる「葉山マリーナカップ フレンドシップレガッタ」が開催されました。  株式会社 葉山マリーナー様協賛のこのレースは、 隣接する葉山ヨットクラブとの年に一度の合同レースです。 レギュラークラス、 モデラートクラス合わせて全32艇がエントリーし、 葉山沖のレース海面は久々に賑やかな雰囲気に包まれました。

当日は朝方雨に見舞われましたが、 スタート時刻が近づく頃には回復し、 北寄りの軽風の中、 小網代浮標を目指して各艇スタートしました。 残念ながら風が弱くなり、佐島沖での短縮フィニッシュにとなりましたが、 参加賞に各艇ビール1ケースのほか、10万円分の旅行券など数々の豪華賞品が贈呈され楽しいレースとなりました。

レギュラークラス優勝は< BLUE LILY>( X-35OD)、 モデラートクラス優勝は<フッフール>(Deheler41)でした。

 

次回のレースは10/24(日)です。
外来艇の皆さんも歓迎します。奮ってご参加ください。

 

当日の写真をギャラリーにアップしました。
葉山マリーナカップフレンドシップレガッタ2021ギャラリー 

レース結果はこちら(モデラートクラスは2頁目)

クラブレース再開!オータムレガッタ2021


本部艇<Crescent>の皆さん

10月3日(日)、 緊急事態宣言で休止していたクラブレースが3ヶ月ぶりに再開されました。 これまでどおり各艇で体調確認を兼ねた乗員登録フォームを送信し、 オンラインエントリー、 海上チェックインなど非接触を基本とし、 感染予防対策をしっかり講じながらのクラブレース再開となります。
週末直前に太平洋沿岸を通り抜けた台風も無事過ぎ去り、当日は秋の空気と青空の下、レギュラークラス12艇、メルジェス20クラス7艇の計19艇が参加しました。

レースは北寄りの中風域でスタートしました。途中で少し風が弱い場面もありましたが、おおむね快適な風に恵まれ、 2レースを実施。爽やかなコンディションで各艇秋のセーリングを満喫しました。

レギュラークラス優勝は <Gaia>(K36-SAMURAI)、 メルジェス20クラス優勝は <TRINITY> でした。 

 

次回のレースは10/10(日)、葉山マリーナカップフレンドシップレガッタです。 また、10/24(日)にもクラブレースを追加して実施予定です。
外来艇の皆さんも歓迎します。奮ってご参加ください。

 

当日の写真をギャラリーにアップしました。
オータムレガッタ2021ギャラリー

レース結果はこちら

Translate »