MENU

News

ニュースとお知らせ

クラブレース再開!オータムレガッタ2021


本部艇<Crescent>の皆さん

10月3日(日)、 緊急事態宣言で休止していたクラブレースが3ヶ月ぶりに再開されました。 これまでどおり各艇で体調確認を兼ねた乗員登録フォームを送信し、 オンラインエントリー、 海上チェックインなど非接触を基本とし、 感染予防対策をしっかり講じながらのクラブレース再開となります。
週末直前に太平洋沿岸を通り抜けた台風も無事過ぎ去り、当日は秋の空気と青空の下、レギュラークラス12艇、メルジェス20クラス7艇の計19艇が参加しました。

レースは北寄りの中風域でスタートしました。途中で少し風が弱い場面もありましたが、おおむね快適な風に恵まれ、 2レースを実施。爽やかなコンディションで各艇秋のセーリングを満喫しました。

レギュラークラス優勝は <Gaia>(K36-SAMURAI)、 メルジェス20クラス優勝は <TRINITY> でした。 

 

次回のレースは10/10(日)、葉山マリーナカップフレンドシップレガッタです。 また、10/24(日)にもクラブレースを追加して実施予定です。
外来艇の皆さんも歓迎します。奮ってご参加ください。

 

当日の写真をギャラリーにアップしました。
オータムレガッタ2021ギャラリー

レース結果はこちら

Translate »