MENU

Archive

アーカイブ

クラブレース中止のお知らせ

会員各位

 HMYCでは新型コロナウィルス感染防止対策を講じながらクラブレースを実施してまいりましたが、昨今の状況を鑑み、1月24日(日)「ウィンターレガッタ」および2月7日(日)「如月レガッタ」は中止といたします。
以降のレースについては状況に応じて判断していく予定です。

 ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

以上

葉山マリーナヨットクラブ
会長 大野 稔久

新年恒例 ニューイヤーズレガッタレポート

1月10日(日)、密を避ける工夫のもと海上安全祈願祭が実施され、今年一年の海の安全を祈願したあと、クラブレース第1戦「ニューイヤーズレガッタ」が開催されました。

新年恒例の烏帽子岩を回航するレースに20艇(うち外来艇4艇)が参加しました。当日は風が安定せずコース短縮となり、残念ながら多くがDNFとなりましたが、快晴の空のもと富士山をのぞみながら新年のセーリングを楽しみました。優勝は<Starboard Jr.>(N/M36)でした。おめでとうございます!

当日の写真をギャラリーにアップしました。
ニューイヤーズレガッタギャラリー

レース結果はこちら

 

2021年 会費納入についてのご案内

会員各位

メンバーシップ委員会、財務委員会より、 2021年度の会費納入についてのご案内です。

1.口座自動引き落としをご利用いただいている方

2月8日(月)にご指定の口座より引き落としになります。
‬口座残金が不足の場合は引き落としが出来ない場合があります。
事前にご確認をお願いします。
代表会員35,000円 一般会員 10,000円です。

2.自動引き落としを利用しない方、まだ申し込まれていない方、
申し込んだが引き落としがされていなかった方

2月末までに当該年度の会費を、下記クラブ口座までお振り込みください。
代表会員35,000円 一般会員 10,000円 です。
銀行振込手数料は各位でご負担くださいますようお願いします。

振込先

三井住友銀行 逗子支店 普通 ‪6871334‬
口座名:一般社団法人葉山マリーナヨットクラブ

 

尚、法人化に伴い、銀行口座を変更しております。
旧クラブ口座をご登録の方は、上記口座に変更をお願いします。
旧クラブ口座: 三井住友銀行 逗子支店 普通 ‪5175861‬  口座名: 葉山マリーナヨットクラブ
※こちらの口座には会費を振り込まないでください。

お問い合わせは、メンバーシップ委員会
membership@hmyc.or.jp まで‬

Translate »