MENU

Race Information

HMYCレース紹介

HMYCレース紹介

クラブレース

HMYCでは、メンバーの親睦と技術向上を目的としたクラブレースを、年間約20戦開催しています。レーシングチームからブルーウォーター派まで熱いレースを繰り広げ、アフターレースは賑やかなパーティーを楽しんでいます。
クラブレース」ページはこちら

image

インターナショナルフレンドシップレガッタ

2014年より始まったこの大会は、セーリングが盛んな在日各国大使館を招待し、各国の大使館員らが6艇のワンデザインボートで競い合うユニークな国際親善レースです。イベントの運営はもちろん、各国にホストチームとしてクラブメンバーが配置され、レースのサポートやゲストのアテンドなどを通じての国際交流を楽しんでいます。
インターナショナルフレンドシップレガッタ」ページはこちら

image

NIPPON CUP葉山シリーズ

春と秋の2回のおこなわれるインショアシリーズレースです。直近の大会では、いずれも30 チームを超える国内トップクラスのレーシングフリークが集まり、ハイレベルなレースが繰り広げられています。相模湾の華やかなチャンピオンシップとして、クラブ艇のみならず多くの外来艇も参加する人気レースです。
NIPPON CUP」ページはこちら

image

大島レース

大島レースは葉山沖をスタートし、初島、大島を回航する外洋湘南主催のディスタンスレースです。HMYCでは、60年以上の歴史があるこの大島レースの実行委員会を組織し、長年運営にあたっています。ワンオーバーナイトという程よい距離、島廻りという変化に富んだコース、複雑な地形が生み出す潮、風など、外洋の魅力が凝縮された伝統の外洋レースです。
大島レース」ページはこちら

image

Related contents:

Translate »