MENU

Archive

アーカイブ

HMYCメンバーの皆様へ「クラブハウス利用開始のお知らせ」

クラブハウスが改修を終え、 サンデッキも皆さんにご利用頂ける状態となりました。 今後順次、内部の什器等を整備してまいりますが、 スペースにつきましては6月5日(第1土曜日)よりメンバーによるご利用を再開させて頂きます。

しかしながら、 東京都の緊急事態宣言、 また神奈川県のまん延防止等重点措置が葉山町に適用されている状況を踏まえ、 クラブハウスの営業休止に加え、 クラブハウス内の飲食禁止もしばらく継続させて頂きます。

解禁につきましては、 クラブ判断の後、HMYCホームページにてお知らせいたします。
ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。

クラブハウス運営委員会
稲葉俊彦

クラブレース中止のお知らせ

会員各位

5月12日、 神奈川県に発出されている「まん延防止等重点措置」の対象に葉山町が追加されました。 生活に必要でない外出や移動の自粛が求められていることから、 クラブとしてはこの要請に協力し、 5/23(日)皐月レガッタ、6/5(土)〜6/6(日)HMYC会長杯熱海レースは中止といたします。

長らく続くコロナ禍ではありますが、 ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

以上
クラブレース委員会

第71回大島レース 中止のお知らせ

昨7日に緊急事態宣言の延長が発表されました。
現下のコロナ過は変異種の蔓延もあり一層の警戒が必要と伝えられております。
大島レース実行委員会は、レース参加者及び関係する皆様の健康と安全を第一に考え、5月29日(土)に開催を予定しておりました「第71回大島レース」を中止といたします。

状況を鑑み、ご了解くださいますようお願い申し上げます。
参加を予定されていた皆様には大変申し訳ありませんが、よろしくご理解のほどお願い申し上げます。

コロナ過の一日も早い収束を願うばかりです。

 

2021年5月8日
外洋湘南 第71回大島レース実行委員会
(葉山マリーナヨットクラブ)

Translate »