MENU

Archive

アーカイブ

葉山マリーナカップフレンドシップレガッタに32艇参加!

10月10日(日)レース再開後、 2戦目となる「葉山マリーナカップ フレンドシップレガッタ」が開催されました。  株式会社 葉山マリーナー様協賛のこのレースは、 隣接する葉山ヨットクラブとの年に一度の合同レースです。 レギュラークラス、 モデラートクラス合わせて全32艇がエントリーし、 葉山沖のレース海面は久々に賑やかな雰囲気に包まれました。

当日は朝方雨に見舞われましたが、 スタート時刻が近づく頃には回復し、 北寄りの軽風の中、 小網代浮標を目指して各艇スタートしました。 残念ながら風が弱くなり、佐島沖での短縮フィニッシュにとなりましたが、 参加賞に各艇ビール1ケースのほか、10万円分の旅行券など数々の豪華賞品が贈呈され楽しいレースとなりました。

レギュラークラス優勝は< BLUE LILY>( X-35OD)、 モデラートクラス優勝は<フッフール>(Deheler41)でした。

 

次回のレースは10/24(日)です。
外来艇の皆さんも歓迎します。奮ってご参加ください。

 

当日の写真をギャラリーにアップしました。
葉山マリーナカップフレンドシップレガッタ2021ギャラリー 

レース結果はこちら(モデラートクラスは2頁目)

Translate »