MENU

Archive

アーカイブ

微風レースも元気に開催!ONE SAILS CUP 2020レポート

 

11月1日(日)、クラブレース第18戦 ONE SAILS CUP 2020が開催されました。
第1レースは北風でスタートするも、 徐々に風が落ち、 不安定な風の中スローな展開でなんとかフィニッシュ。続く第2レースはスタート直前にAP旗が上がり、 長い風待ちのあとマークの打ち替えなど試みましたが、最後まで風は安定せず、残念ながらノーレースとなりました。

優勝は、逗子マリーナから参加の外来艇「Constellation」(IMX40)でした。おめでとうございます!

レース後の成績発表では、今年も例年通りワンセールジャパン様より豪華賞品が提供され、目玉賞品の「ファーリングジェネカーオーダー券」の獲得は、参加各艇でのジャンケン決戦となりました。 レースは物足りない風でしたが、アフターレースは大いに盛り上がり、楽しい秋の一日となりました。

 

(葉山マリーナヨットクラブでは、コロナウィルス感染防止に細心の注意を払いながら新しいスタイルでクラブレースを再開しています)

 

当日の写真をギャラリーにアップしました。
ONE SAILS CUP 2020ギャラリー

レース結果はこちら

 

Translate »