MENU

News

ニュースとお知らせ

U30 伊藤園葉山シリーズ ご報告

 

9月21日(土)、伊藤園葉山シリーズ U-30フリートレースが開催されました。 
このレースは、HMYCのU25委員会が若手育成の活動の一環として企画し実現したもので、NPOニッポンセールトレーニング葉山(NST)主催の年間シリーズ「伊藤園葉山シリーズ」のうちの一戦となります。 今回は、30歳以下の若手セーラーを募って開催され、神戸大学、LE GARBI、江ノ島同盟、スターボードジュニアJRの4チームが参加しました。

 

 

当日は、陸風8~12ノットのコンディションの下、上下のコースで5レースが実施され、LE GARBIが優勝を勝ち取りました。
懇親会では、HMYCのマンパワーで豪勢な料理を堪能して頂き、大会は成功裡に終了しました。 サポート頂いたHMYCボランティアの皆さま、関係者の皆さまに改めて御礼を申し上げます。
なお、本大会は舵誌にも取材頂きました。11月5日発売のKAZI 12月号に掲載予定ですので、是非ご覧ください。

HMYCでは、これからも若手セーラーの活動を応援して行く予定です。

NPOニッポンセールトレーニング葉山(NST)
https://ja-jp.facebook.com/NipponSailTraining/

以上
U-25委員会