MENU

Notice Board

公式掲示板

【急告】クラブレースエントリーフォーム障害情報

12月8日13:00追記
現在は復旧しておりますので、通常どおりエントリーフォームをご利用頂けます。
(12/11のクラブレースは、メール送信、フォーム送信ともにエントリーとして受け付けます)

12月8日午前0時現在、クラブレースのエントリーフォームおよび乗員登録フォームが送信できない不具合が発生しております。 レースにエントリーされる方は、お手数ですが下記内容をコピーの上、レース委員会宛メールにてお申込みください。

レース委員会メールアドレス:rc@hmyc.or.jp

—ここから—

参加レース日:
参加レース名:
参加クラス(レギュラーorメルジェス20):
艇名:
セールナンバー:
艇種:
乗員数:
オーナー氏名:
オーナー電話番号:
乗員氏名(全員):
当日責任者 氏名:
当日責任者 携帯電話:
当日責任者 E-Mail:
通信欄:

—ここまで—

必ず以下に同意の上、お申し込みください。

【 参加申し込みに際しての確認事項 】
レース参加にあたっては、公示、帆走指示書、セーリング競技規則を理解し、安全には細心の注意を払うと同時に、 スポーツマンシップおよびルールを順守することを誓います。 また、レースには競技者自身の責任において参加するものとし、主催団体(葉山マリーナヨットクラブ)は、 レースの前後、レース中に生じた物理的損害または身体障害もしくは死亡によるいかなる責任も負わないことに同意します。

艇長は、全ての乗員の連絡先を把握の上、当日の健康状態に問題がないか必ず確認してください。 各艇の責任において、レース中、レース前後を含め感染予防対策を徹底していただくよう、ご協力をお願いします。

以上

クラブレース委員会

Translate »