MENU

Entry Form

外来艇エントリーフォーム

葉山マリーナ常置艇で初めて参加される方もこちらをご利用ください。

レーススケジュール、レース公示、帆走指示書をお読みの上、必要事項を入力して送信してください。

*は必須項目です。

    参加レース日*
    参加レース名*
    参加クラス* レギュラークラスモデラートクラスメルジェス20クラス
    モデラートクラス、メルジェス20クラスは一部のレースのみ設定されています。日程はこちらをご覧ください。
    艇名*
    セールナンバー*
    艇種*
    ホームポート*
    乗員* 乗員数 ( 内訳:女性  プロ
    当日オーナー乗艇* 乗艇します乗艇しません未定
    取得済みレーティング種別 IRC( TCC:
    ORCC( GPH:
    ORC-I( GPH:
    その他( 名称/数値:
    取得なし
    オーナー氏名*
    オーナーフリガナ*
    オーナー郵便番号
    オーナー都道府県*
    オーナー住所*
    建物名・部屋番号など
    オーナー電話番号*
    当日責任者 氏名*
    当日責任者 フリガナ*
    当日責任者 携帯電話*
    E-Mail*
    レースフラッグ* 持っています購入します(郵送希望)購入します(当日)
    郵送をご希望の場合は代金 1,000円(送料込)をエントリーフィーに追加してお振込みください。
    エントリーフィー振込日*
    振込票コピーの添付
    ( 振込票の画像、オンライン振込の画面キャプチャ、PDFなど )
    通信欄
    確認事項* 【 注意事項 】
    新型コロナウイルス感染予防のため、レース公示、帆走指示書が変更されていますので必ずご確認ください。 艇長は、全ての乗員の連絡先を把握の上、別途乗員登録を提出してください。また、当日の健康状態に問題がないか必ず確認してください。 各艇の責任において、レース中、レース前後を含め感染予防対策を徹底していただくよう、ご協力をお願いします。

    【 参加申し込みに際しての確認事項 】 必ず以下に同意の上、お申し込みください。
    私は貴クラブ主催の標記レースに参加を申し込みます。
    尚、レース参加にあたっては、公示、帆走指示書、セーリング競技規則を理解し、安全には細心の注意を払うと同時に、 スポーツマンシップおよびルールを順守することを誓います。 また、レースには競技者自身の責任において参加するものとし、主催団体(葉山マリーナヨットクラブ)は、 レースの前後、レース中に生じた物理的損害または身体障害もしくは死亡によるいかなる責任も負わないことに同意します。
    同意します

    入力内容の確認*

    HMYCクラブレースのオンラインエントリーを受け付けました。

    Translate »